人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市バレーボール協会会長杯参加!運営!

7/28(日)に牧之原市バレーボール協会主催の第5回会長杯へ参加しました。
我がチームは運営側と言うこともあり、川崎小学校の大会運営も兼ねて参加しました。
初戦は東部のFUJIさん、次戦は大井川東さんとリーグ戦を戦い2敗して下位リーグへ回りました(ノ_・。)。
(とはいえ勝ってしまうと会場移動になるため、会場運営を任されている我がチームはこの敗戦は予定通りでしたが・・・(笑))
その後はフレンドリーマッチで港さんと高洲さんと試合を行い1勝1敗で最後に三位決定戦で東部の須津さんと試合を行いました。
結果は負けで、しかもその日最悪の内容(´Д`|||) ドヨーン。
勝ち負けとは別に最後の内容が良ければ次へ繋がるのですが・・・
やっぱり5年生ということもあり体力が最後までもたないから集中力も続かないんだな~って実感しました。
子供達にも最後に伝えましたがこの夏休みにしっかり練習して、乗り越えて、体力と精神力を成長させようと思います。
とは言っても8/18(日)にいよいよ中部選手権5年生の部がスタートします。
この子達代の戦いがいよいよ始まります。
子供達は中部優勝という目標を自分たちで決めて立てました。
(自分たちの今の状況分かってんのかな?って思いますが・・・(ノ_-;)ハア…)
優勝することよりも今はその目標に向かって自分たちで考え頑張ることが大事だと思いますので、そのお手伝いに力を注いでやろうと思います。
まだ肩が上がりませんが・・・(ノ_-;)ハア…
牧之原市バレーボール協会会長杯参加!運営!_f0270786_7592940.jpg

牧之原市バレーボール協会会長杯参加!運営!_f0270786_7595289.jpg

夜の慰労会です。ヾ(@~▽~@)ノ
牧之原市バレーボール協会会長杯参加!運営!_f0270786_80552.jpg

by haichibi | 2013-07-31 08:02


静岡県牧之原市の小学生(川崎小、細江小)の子供達で活動しています榛原ちびっ子VSCです。バレーを通して成長していく子達の記録をご紹介できればな~なんて願いを込めて日々の活動をご紹介していきます。


by haichibi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

草野健次ブログ
遊&夢排球会(ユートムハ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6月の練習日で~っす。
at 2014-05-29 17:40
ドキドキわくわく4年生大会!..
at 2014-02-11 08:15
県大会結果でっすd(^^*)
at 2014-02-05 07:44
三重県遠征してきました~!(..
at 2014-01-27 17:46
選抜優勝大会中部予選順位戦結..
at 2014-01-20 07:31

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
アスリート

画像一覧